旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

プチ前菜3種





前菜3種(オイルサーディンのパテ/プチトマトのマリネ/ホタテのパセリバター焼き)の盛り合わせです。 前日から準備できるものばかりなので、あとは盛り付けるだけ、オーブンに入れるだけの簡単クッキングですよ。プチトマトのマリネは夏が定番ですが、なんといってもクリスマスカラーの赤ですからお許しを(笑)   オイルサーディンのパテもすぐに作れてバゲットなどにつけるとすごくワインに合いそう!・・・と言いつつ私はお酒が飲めないのですが・・(笑)  そしてホタテのオーブン焼きの決めては香りです♪ ガーリックバターの香りが食欲をそそります^^


Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More