旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2020 夏のスタイル スパイスカレー!

2020年は誰にとっても予想だにしない展開となってしまいました。 春は緊急事態宣言によりお教室もお休みにしておりましたが、夏は感染対策をしっかりしながら初めてのスパイスカレーレッスンを行いました。 消毒、換気、マスク、アクリル板など考えられうる対策は施しながらの実施となりましたが、ご参加下さった皆様にはスパイスカレーをとても喜んでいただけて私も一安です。 いろいろとご協力ありがとうございました。

市販のルーは身体によくない脂が多く含まれています。 スパイスを使ったカレーは香りが豊かで口に含めば深みのある味が一気に広がります。 更にスパイスには消化促進や新陳代謝など体調を整えてくれる効能もありますので、これを機に是非おうちでつくる 美味しいスパイスカレーを得意料理にして下さいね。

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More