旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2020秋のスタイル オンラインレッスン開催!

秋は初めてのオンラインレッスンを開催しました。

メニューは「いつかやりたい!」と思っていた「イワシの生姜煮」
そして「チキンとパプリカの黒酢炒め」「叉焼」の3品です。
どれもとてもシンプルにしてテッパンともいえる自信のレシピ、きっとご家庭の日々の食卓やお弁当、さらにはおもてなしにも十分なりうると思います。 動画撮影や編集は私一人では到底出来るはずもなく、そこは家族が協力してくれたおかげで短期間で配信まで行うことが出来ました。 申し込んでくれる人いるかなぁ。。。と不安に思っておりましたが、私の想像を大きく上回る方にお申込みいただきとても感激しています。 オンラインレッスンならお好きな時に何度でも動画を見ながら作ることが出来ますし、特にお魚などはそれぞれがスーパーで見つけたタイミングで調理できるので、これは新しいスタイルのレッスンだなと新たな発見にもなりました。

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More