旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2014新緑5月のメニューのお知らせ




La Felice 5月のレッスンのご紹介です。
すでに来週からレッスンスタートなので、ご紹介が遅すぎましたね・・・スミマセン!
今月は白とグリーンを基調にしたテーブルで春野菜を使った軽やかな洋食です。
今回もテーブルフラワーはフラワーデザイナーSatomiさんの作品です。 今月のアレンジは両サイドに緩やかに流れ、とっても優雅なスタイルですよ。

このお花達の存在がテーブルを本当に素敵にしてくれています。 Satomiちゃんのセンスがキラリと光るアレンジ、楽しみにしていてくださいね♪           皆さんと愉しいひとときがご一緒できますよう、今月もお待ちしています!  尚、お席の方は若干まだ残席がございますので、ご興味おありのかたはどうぞご参加くださいませ。 cooking.lafelice@gmail.com



                  
☆クレメ・ダンジュ イチゴのソース

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More