旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2019 春のスタイル

今年の春レッスンは「ロールキャベツ ミネストローネ仕立て」をメインに春野菜をたっぷり使ったカラフルな仕上がりとなりました。








毎回レッスンではいろんなお店の情報、上質な油を売っているお店のこと、姿勢の話、エクササイズ、旅、コンサート、子育て、介護、子供の結婚のこと、夫婦のことなど話題が尽きません。 大いに笑い、楽しませていただきました^^
ご参加下さった皆様、いつもありがとうございます。
優しくて、そして日々のことを大切に思っている素敵な方達が我が家に来てくれる。
一緒にお料理したり楽しい話で笑い合ったりできるひと時は(毎回書いているけれど)本当に幸せです。




夏のレッスンは7月開催の予定です。
きっと暑いでしょうね! 暑さに負けないためにも栄養たっぷりのメニューを考えてまた皆様をお待ちしています♡ ありがとうございました^^

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More